7/27 3年生個人懇談

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週の放課後は、3年生は個人懇談を実施しています。

3年生は、受験も控えていますので、1学期を振り返りながら、学校での様子、家での様子、進路希望調査、短い夏休みの過ごし方についてお話しさせていただいています。

控室となる学習室では、2年生の総合の時間に取り組んだ長野県についての調べ学習の冊子を展示しています。

行先は、変更となりましたが、お世話になるはずだった長野県の民泊の方々にプレゼントしようと作成しました。

一生懸命学習した内容でもありますので、子どもたちにも一冊ずつ配付しています。

ぜひ、3年生の保護者の方にもご覧いただければと思います。

3年生の個人懇談は、8月5日まで続きます。

お忙しいとは思いますが、ご理解ご協力よろしくお願いします。

IMG_0733.JPG IMG_0728.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59311

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年7月27日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/27 2年生球技大会」です。

次のブログ記事は「7月最終週 プール開き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。