【お願い】「吹田市スクールメール」の登録をお願いします

| コメント(0) | トラックバック(0)

千里みらい夢学園

吹田市立竹見台中学校

保護者の皆様

平素は、本校教育活動にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。

この度は、新型コロナウイルス感染症にかかる対応について、大変ご心配をおかけしております。

さて、本校では保護者向けメール配信システム「吹田市スクールメール」を活用し、緊急時の連絡等に利用しております。緊急時は、一斉に情報を伝えることが必要不可欠です。

今後も、様々な連絡をこのメールシステムと学校HP「竹中ブログ」にて情報を発信してまいりますので、登録のご協力をお願いします。

つきましては、4月7日に配付しております「メールアドレスの登録手順」を参照のうえ、登録をお願いします。

昨年度登録された方につきましても、進級されましたので登録の学年グループの更新が必要となりますのでご留意ください。

よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55553

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月 7日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【重要】<4月8日>新入生入学式延期します。2・3年生の登校中止します。」です。

次のブログ記事は「【お知らせ】新型コロナウイルス感染症にかかる臨時休校中の対応の変更について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。