【重要】<4月8日>新入生入学式延期します。2・3年生の登校中止します。

| コメント(0) | トラックバック(0)

千里みらい夢学園

吹田市立竹見台中学校

新入生・新2年生・3年生の保護者の皆様

千里みらい夢学園吹田市立竹見台中学校 校長の小林 太郎です。

昨日、メールとブログで、令和2年4月8日の動きについては、予定通りと連絡いたしましたが、国の「緊急事態宣言」が出される見通しとなり、吹田市より、全市立小・中学校において、4月8日の学校における教育活動を中止する旨、連絡がありました。

【市教委・竹中】新型コロナにかかる4月8日臨時休業の対応について(保護者あて中学校).pdf

つきましては、明日予定しておりました新入生の入学式ならびに新2・3年生の登校については、延期となります。

4月9日以降の対応につきましては、改めてお知らせいたします。

急な通知となりますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55552

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月 7日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新2・3年生】4月8日は予定どおりの登校です。」です。

次のブログ記事は「【お願い】「吹田市スクールメール」の登録をお願いします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。