修学旅行④

修学旅行中に機器の不具合で掲載できなかった様子をお伝えします。

1日目(名古屋城)

クラス写真撮影と散策をしました。

6cc80d2f-a815-4269-86b5-5a1538fe51c5.jpg

1日目(民泊各地区での入村式)

班ごとの宿泊で少し緊張した面持ちでの入村式でしたが

翌日の退村式では、民家の方との別れが寂しく涙する場面もありました。

dbc329f3-5d87-496c-b1ad-5c08a5e0911d.jpg

2日目(ホテルでの夕食)

選択研修やラフティングに取り組み、2日目はホテルでの宿泊です。

夕食は「炉端焼き」です。多くの生徒が初めての経験となりました。

9f40f8e8-20a1-426a-bf7e-1e44acb876c5.jpg

2日目(レク大会)

様々なパフォーマンスや学年全員で楽しんだゲーム等、思い出に残る時間となりました。

2b139a73-0390-44e7-ad54-f3c93778e4bb.jpg

85c34aaf-d45d-408a-b62f-218adb2448e6.jpg

3日目(馬籠宿散策)

馬籠宿を散策しながら、お土産を選びました。この後、長嶋スパーランドのアトラクションを楽しみ帰路につきました。

44e2b4e8-826c-43cd-8ba2-1bcd492760e8.jpg

cb00fdfb-88be-411b-bb86-d13d97d95177.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 8.8.4

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2026年6月12日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修学旅行③」です。

次のブログ記事は「0617朝の挨拶運動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。