修学旅行中に機器の不具合で掲載できなかった様子をお伝えします。
1日目(名古屋城)
クラス写真撮影と散策をしました。

1日目(民泊各地区での入村式)
班ごとの宿泊で少し緊張した面持ちでの入村式でしたが
翌日の退村式では、民家の方との別れが寂しく涙する場面もありました。

2日目(ホテルでの夕食)
選択研修やラフティングに取り組み、2日目はホテルでの宿泊です。
夕食は「炉端焼き」です。多くの生徒が初めての経験となりました。

2日目(レク大会)
様々なパフォーマンスや学年全員で楽しんだゲーム等、思い出に残る時間となりました。


3日目(馬籠宿散策)
馬籠宿を散策しながら、お土産を選びました。この後、長嶋スパーランドのアトラクションを楽しみ帰路につきました。


