2期末テスト最終日の本日、地震と火災が発生したという想定で避難訓練を実施しました。また、避難訓練後には、集団下校班についての取り組みを行いました。いざ、という時に備えて、全校生徒が「自分事」として取り組みました。
【テストの様子】

【集団下校班についての取り組み】


2期末テスト最終日の本日、地震と火災が発生したという想定で避難訓練を実施しました。また、避難訓練後には、集団下校班についての取り組みを行いました。いざ、という時に備えて、全校生徒が「自分事」として取り組みました。
【テストの様子】

【集団下校班についての取り組み】


このページは、ウェブ管理者が2026年6月26日 14:32に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「0617朝の挨拶運動」です。