1学期 終業式

7月20日(水)3限目終業式を行いました。今日は1学期のまとめの日です。Teamsで学年集会をした学年もありました。

夏休み少しまとまった時間が取れます。興味のあることを深く調べてみたり、日頃できないことにチャレンジしてみるのもいいのではないかと思います。

3年生はこの夏、部活動の引退試合やコンクール、発表会があると思います。コロナ禍で制限のある中ですが、応援しています。がんばってください。

現在大阪府や吹田市でも感染が拡大しています。引き続き感染防止対策を講じていくことも重要です。また熱中症にも十分注意し、運動時、部活動時、登下校時などマスクを外す場面では、会話を控え、距離をとること。休憩や水分の補給など体調を整え、暑さを乗り切り、元気に夏休みを過ごしましょう。

また2学期元気に会えることを楽しみにしています。

保護者、地域のみなさま、日頃より本校の教育活動にご理解、ご協力いただき、ありがとうございます。保護者のみなさまにおかれましては、先日の3年生の個人懇談ならびに1,2年生の学級懇談ではご足労いただきありがとうございました。

2学期も本校のご支援賜りますよう、よろしくお願いいたします。

IMG_2455.jpg

IMG_2456.jpg

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年7月20日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年生 国立民族学博物館見学」です。

次のブログ記事は「新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者の待機期間の短縮について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。