12月23日(木)1年生は1時間目、2年生は3時間目、3年生は4時間目に2学期の振り返りの学期末集会を行いました。
今学期の反省を踏まえ、3学期に活かしていく決意も新たに、来年もみんなでがんばっていきます!


1年生 〇×クイズのレクもしました


2年生


3年生
12月23日(木)1年生は1時間目、2年生は3時間目、3年生は4時間目に2学期の振り返りの学期末集会を行いました。
今学期の反省を踏まえ、3学期に活かしていく決意も新たに、来年もみんなでがんばっていきます!


1年生 〇×クイズのレクもしました


2年生


3年生
このページは、ウェブ管理者が2021年12月23日 13:41に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「明るい選挙啓発ポスターコンクール 受賞!」です。
次のブログ記事は「3年生 球技大会」です。