7月19日(月)1限目、1年生は、1学期の学期末集会で代議員が各クラスの1学期の振り返りを発表しました。
また、しゃべらずに、ジェスチャーだけで、各クラス誕生日順に並ぶレクも行っていましたよ。
自分たちで企画し、実行できる力をどんどんつけていってほしいと思います。


7月19日(月)1限目、1年生は、1学期の学期末集会で代議員が各クラスの1学期の振り返りを発表しました。
また、しゃべらずに、ジェスチャーだけで、各クラス誕生日順に並ぶレクも行っていましたよ。
自分たちで企画し、実行できる力をどんどんつけていってほしいと思います。


このページは、ウェブ管理者が2021年7月19日 09:22に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「まん延防止等重点措置7/12~8/22における教育活動」です。
次のブログ記事は「2,3年生1学期末集会」です。