1学期終業式

| コメント(0)

保護者のみなさま1年生学級懇談、3年生個人懇談、ご多忙の中ご来校いただきありがとうございました。

7月31日(金)1学期終業式を行いました。

臨時休業の関係で、例年より遅い夏休みのスタートとなります。

暑い中、よくがんばりましたね!

短い夏休みですが、みなさん自身が自ら3密に気を付け、感染防止の行動をとってほしいと思います。

気温が高い日が続いています。全国、大阪そして吹田の感染者数も増えてきていることも心配です。

新型コロナウイルスの感染防止対策に加え、熱中症にも十分気を付け、水分の補給、休憩、体温のチェックなど自分で体調管理をしていきましょう。

また自分が「これをやり遂げるんだ」という目標をもって、この夏休み取り組んでいきましょう!

2学期またみなさんの元気なお顔が見られることを楽しみにしています。

IMG_1043.jpg

IMG_1042.jpg

IMG_1041.jpg

終業式は放送で行いました。

教頭先生の司会進行で校長先生のお話と生徒指導主事の先生からの夏休みの注意事項のお話をしました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年7月31日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前期生徒会委嘱式・生徒総会・避難訓練」です。

次のブログ記事は「2学期が始まりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。