第1回 文化総合発表会 その5

image1.jpg image2.jpg

image3.jpg 

image1.jpg image2.jpg

image3.jpg image5.jpg

 午後の部は、体育館で、2年生の学年組曲「チコタン」の発表。歌あり、劇あり、

影絵あり、ジャンボ紙芝居ありと盛りだくさんで、ダイナミックさを感じました。

その後の、ダンス部の発表は、キレのある踊りに圧倒されました。そして、ラストは、

吹奏楽部の演奏です。3学年で演奏するのも、これが最後です! ボリュームがあっ

て、美しい音色に魅了されました! 

 久しぶりの、文化総合発表会でしたが、ヤマヒの生徒全員が1つになって「良いも

のを作り出そう」という意気込みを感じました! 全員に拍手です・・・・・!

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 8.8.4

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年10月 1日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第1回 文化総合発表会 その4」です。

次のブログ記事は「学年種目練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。