千里山交番での事件に関する、月曜日の登校について

| コメント(0)

6月16日(日)に生起した、千里山での警察官襲撃事件に伴い、犯人が検挙されない場合は、

次のとおり6月17日(月)は臨時休業の措置とします。

*6月17日(月)午前7時の時点で犯人が捕まっていない場合は、児童・生徒の登校を見合わせる。

*6月17日(月)午前9時の時点で犯人が捕まっていない場合は、臨時休業の措置をとる。

*6月17日(月)午前9時までに犯人が捕まった場合は、速やかに登校させること。

※いずれも犯人の身柄確保についての情報は、吹田警察より教育委員会が連絡を受け、 各小・中学校長へ連絡いたします。

*6月17日(月)に登校となった場合については、中学校は給食の提供もあり、通常授業となります。

*6月18日(火)以降の措置については、6月17日(月)にあらためて連絡いたします。

●本日のクラブ活動はすべて中止です。自宅待機し、外出を控えるよう注意してください。

●ご近所やお知り合いの中学生のおられる保護者とも情報共有をお願いいたします。

●また、吹田市のホームページもご覧ください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年6月16日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマホ・ケータイ安全教室」です。

次のブログ記事は「授業研究」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。