吹田総体応援日記 8/1(火)

| コメント(0)

◆8月1日(火) 吹田総体(バスケットボール競技の部) 於;北千里体育館

 北千里体育館において、1回戦で南千里中学校と対戦しました。第4クオーター序盤で9点をリードしていましたが惜敗。一つのボールを全員が心を一つにして、つなぎ、シュートする。仲間も大きな声援で応えていました。

◆8月1日(火) 吹田総体(卓球競技の部) 於;南吹田体育館

 南吹田体育館では、卓球競技の個人戦の部が行われました。シングルスでは、仲間の声援を受け自らを鼓舞し、ダブルスでは、ペアを信じて玉をつないでいました。勝利したときの生徒の顔が輝いていました。

◆8月1日(火) 吹田総体(陸上競技の部) 於;総合運動場

 総合運動場に到着したときには、多くの競技が終了しており、男子4×100Mの決勝を観ることができました。バトンをつなぎ、夢叶うまで走り続けよう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年8月 1日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吹田総体応援日記7/30(日) 第34回吹田市中学校総合体育大会 始まる」です。

次のブログ記事は「吹田総体応援日記 8/2(水)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。