部活動応援日記 8/19

| コメント(0)

◆8月19日(土) 吹田総体(軟式野球の部) 於;古江台中学校

 18日(金)の試合が雨で延期となり、本日、1回戦古江台中学校との試合が行われました。新チーム(1,2年生)でのぞむ初めての試合。お互いに大きな声を掛け合い、全力でプレーしていました。結果は同点、抽選の結果、2回戦への進出が決まりました。引退した3年生が審判等の大会運営に協力しくれていました。

◆8月19日(土) 吹田市中学校音楽祭(吹奏楽部) 於;千里金蘭大学 佐藤記念講堂

 1曲目 ♪小さな恋の歌♪ では、1年生が初舞台。3学年合同での演奏は迫力があり、1年生もしっかり演奏できていました。そして、2曲目 ♪ディズニーメドレー♪ は、この1年間、3年生と2年生がともに練習してきた思い出となる曲を演奏。府吹奏楽コンクールでの3年生の悔しい思いを後輩にしっかり引き継ぐことができました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年8月19日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部活動応援日記 8/8(火)」です。

次のブログ記事は「部活動応援日記 8/20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。