10月5日(水) 合唱コンクールを終えて

| コメント(0)

 各クラスの発表が終わったときの大きな拍手が印象に残っています。仲間や先輩、後輩の発表をたたえた大きな拍手、生徒たちの観覧態度も大変よかったです。発表する人だけではなく、聞いている人の心も一つになれたから、大きな達成感を持つことができたと考えています。校長先生にとっては、発表したすべてのクラスが"金賞"です。

 パートリーダーの皆さん、司会進行役をしてくれた文化委員の皆さん、指揮や伴奏をしてくれた皆さんありがとうございました。そして、生徒の皆さん、多くの感動をありがとう。みんなの心が一つに慣れた合唱コンクールなりました。

 最後になりましたが、多くの保護者の皆様、地域の皆様には、早朝より生徒たちの学習の成果をご覧いただき、ありがとうございました。 

◆第1学年 金賞  1年4組(♪♪ 旅立ちの時 ♪)

◆第2学年 金賞 2年4組(♪♪ キミのもとへ・・・ ♪)

◆第3学年 金賞 3年5組(♪♪ あなたへ ♪)

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年10月 6日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月5日(水) 合唱コンクール 全体合唱」です。

次のブログ記事は「中間テスト終了 部活動再開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。