夏休み 部活動応援日記1

| コメント(0)

夏休みは入り、各部活動とも各種大会が行われています。その様子をお伝えします。

7月21日(木) テニス部

 寝屋川公園テニスコートにおいて、大阪府中学校ソフトテニス選手権大会が行われました。地区予選を突破した本校3年生ペアも大活躍。持てる力を十分に発揮してくれました。

7月25日(月) 新体操

 本校にはクラブはありませんが、地域のクラブで新体操に取り組んでいる生徒(1年生)が2名います。大阪市中央体育館で大阪府中学校選手権大会が行われ、2名の生徒がロープを使って可憐に演じてくれました。めざせフェアリージャパン。

                             

7月26日(火) 第31回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会出場 連絡あり

 本校の生徒は、学校の部活動だけではなく地域のクラブに所属し活躍している生徒もたくさんいます。千里丘FCで活躍する3年生3名が、8月15日(月)から北海道帯広市で行われる全国大会への出場が決定したとの連絡が入りました。おめでとう。活躍を期待しています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年7月27日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近畿大会出場決定」です。

次のブログ記事は「夏休み 部活動応援日記2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。