市P大会*ダンス部発表!

| コメント(0)

2月2日(日)第52回 吹田市PTA大会が開催されました。その中で山田中学校ダンス部が代表としてダンスを披露してくれました。式典を盛り上げてほしいという出演オファーにしっかり応える発表でした。その後の講演に来てくださった、タレントで欽ちゃんファミリーの"小西博之(こにたん)"さんも、山中のダンスを絶賛してくれました。(講演会中も生徒たちに話しかけてくれて、すごくお気に入りでした。)大会後もたくさんの保護者さんや教育委員会の方、校長先生方からお褒めの言葉をいただきましたよ。それに何より千里金蘭大学の素晴らしい大きなホールで踊ることができていい経験になりましたね。本当はあんなにたくさんの人の前で、あんなに大きなホールで、緊張するだろうと心配していましたが、むしろ大きな舞台を楽しんでイキイキしていて、すごくかっこよかったです!ダンス部の皆さんありがとう!次のコンクールも頑張ってくださいね。

IMG_1641.jpg IMG_1642.jpg IMG_1651.jpg 

IMG_1660.jpg IMG_1659.jpg IMG_1663.jpg

IMG_1664.jpg IMG_1665.jpg

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年2月 3日 13:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第2回ブラスクリニック 2日目」です。

次の記事は「支援学級ブロック交流会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。