支援学級ブロック交流会

| コメント(0)

1月31日(金)午後から 南山田小学校・山五小学校・山田中学校 の支援学級ブロック合同交流会がありました。まず各学校のいろいろな出し物の発表があり、どれもとても素晴らしかったです。みんなとてもよく練習したんだな...と感心しました。そして見ていてとても楽しかったです。一生懸命練習してくれてありがとう。しっかり練習の成果が出ていたと思います。

発表の後に、みんなで風船バレーをしました。とても盛り上がって、小学生はみんな大はしゃぎで楽しんでくれました。その時一番感心したのは、中学生がチームのことを考えて、小学生みんなに楽しんでもらえるように風船を回したり、声掛けをしたりしてエスコートしてくれたことです。自分のことより、みんなに喜んでもらえるようにと、自分でしっかり考えていました。こんなに素敵な人に成長してくれているんだ...そんな姿を見せてもらえたことが、最高に嬉しかったです。

                   yjimage.jpg

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年2月 3日 15:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「市P大会*ダンス部発表!」です。

次の記事は「1年生百人一首大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。