2年生社会は鎌倉殿から始まった時代が終わろうとしています。元寇から幕府滅亡までの流れを、ICTを使い視覚的に捉えていました。先生の問いかけに反応良く答えたり頷いたりと、みんなで授業を作っている雰囲気が👍です。
>
3年生英語はディベートでした。再生可能エネルギーの是非を、賛成と反対に分かれ英語で議論します。タブレット端末を使い「わかる単語に置き換えて」伝えようと苦心。班のメンバーと協力して活発に意見交換が行われていました。
2年生社会は鎌倉殿から始まった時代が終わろうとしています。元寇から幕府滅亡までの流れを、ICTを使い視覚的に捉えていました。先生の問いかけに反応良く答えたり頷いたりと、みんなで授業を作っている雰囲気が👍です。
>
3年生英語はディベートでした。再生可能エネルギーの是非を、賛成と反対に分かれ英語で議論します。タブレット端末を使い「わかる単語に置き換えて」伝えようと苦心。班のメンバーと協力して活発に意見交換が行われていました。