6月1日~12日までの購買部の開設時間について

本校の教育活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
標題の通り、購買部の開設時間が決まりましたのでお知らせします。
なお、6月15日以降の予定については、別途お知らせいたします。

<曜日>
月・水・金

<時間>
10:50~14:00

となります。

※購買部では、下記のものを販売しています。 1年生等、ご購入される方は、上記の時間帯でお願いいたします。 半袖体操服、ジャージ(上)、ジャージ(下)、ハーフパンツ、上靴、体育館シューズ、ゼッケン等

※日本ユニフォームでジャージを購入されて、まだ商品を受け取っていない方(入学式で受け取る予定だった方)は、6月1日(月)登校時に、個別に教室でお渡しさせていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月28日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月1日(月)~6月12日(金)の登校について」です。

次のブログ記事は「「6月1日(月)の購買部開設時間の変更」及び「半袖体操服、ハーフパンツの購入」について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.7.5