6月1日(月)~6月12日(金)の登校について

いつもお世話になっております。
登校日等ではご協力いただき、ありがとうございます。
さて、標題の通り、6月1日(月)~6月12日(金)の登校日時を掲載します。
ご確認ください。
なお、6月15日(月)以降の登校の詳細については、決定次第、登校日にプリントを配付させていただきます。
以上、引き続きご負担をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

1-12.jpg
1日~12日予定.pdf

※6月1日(月)~6月12日(金)の2週間は、登校時間を午前のグループと午後のグループに分けて、毎日登校します。

※「午前の3時間」または「午後の3時間」の授業を受けることになります。

※出席番号が奇数の人をAグループ、偶数の人をBグループとします。

※午前に登校する場合は8:30~8:45、午後に登校する場合は12:30~12:45の間に登校してください。

※登校時の健康チェックは、前週と同様に下足ホールで行います。健康観察カードを忘れずに持ってきてください。

※身体測定がある日と、体育授業のある日は、体操服での登校となります。

※詳細は次回登校時にプリントを配付します。

※2年生の保護者の皆様は、下記の学年通信も合わせてご確認ください。
(初回の授業の持ち物等を記載しています)


学年だより7号.pdf

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月27日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「登校日の実施に向けて」です。

次のブログ記事は「6月1日~12日までの購買部の開設時間について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.7.5