新型コロナウイルス感染症にかかる4月8日の教育活動の中止について

令和2年4月7日
(2020年)
保護者の皆様へ

吹田市教育委員会
吹田市立佐井寺中学校
校 長  山 口 廣 治


新型コロナウイルス感染症にかかる4月8日の教育活動の中止について


新型コロナウイルス感染症にかかる臨時休業につきまして、ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

さて、先日、令和2年4月8日(水)から同年5月6日(水)まで臨時休業とする連絡をさせていただきましたが、国の「緊急事態宣言」が出される見通しとなり、大阪府から新たな要請がございました。

つきましては、全市立小学校、全市立中学校において、同年4月8日(水)の学校における入学式を含むすべての教育活動を中止することとしました。

中学校における入学式につきましては、延期とし、通常授業が可能となった段階で改めて実施する予定です。

なお、同年4月9日(木)以降の対応につきましても、改めてお知らせいたします。

急な通知となりますが、刻々と変化する状況をご理解のうえ、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月 7日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型コロナウイルス感染症にかかる臨時休業延長に伴う諸連絡」です。

次のブログ記事は「緊急事態宣言にともなう登校日の中止について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.7.5