新型コロナウイルス感染症にかかる臨時休業延長に伴う諸連絡

令和2年4月6日(月)
(2020年)

2・3年生保護者・生徒の皆様
吹田市立佐井寺中学校
校長 山口 廣治

新型コロナウイルス感染症にかかる臨時休業延長に伴う諸連絡

平素は、本校教育活動に多大なご理解・ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、この度吹田市においても臨時休業が5月6日(水)まで延長されることに決定いたしました。
つきましては学校行事の変更についてご連絡させていただきます。
なお、新型コロナウイルスにつきましては、日々状況が変化しており、必要に応じて再度変更が生じる 場合がありますので、情報が入り次第メール及びホームページにてお知らせいたします
趣旨をご理解の上、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



1.入学式について
4月8日(水)の入学式については規模を縮小し挙行するため、在校生は参加を見送ります(連絡済)。

2.登校日の変更
本来登校日を入学式前日の4月7日(火)に予定しておりましたが、4月9日(木)に変更いたします。
学級ごとに時間を分け、登校としますので、下記をご確認くださいますようお願いいたします。

〇日程
令和2年4月9日(木)

〇集合場所
運動場(雨天時は運動場)

〇時間
◇新2年生
8:15~8:30登校 (8:15より前に来ない。)
8:30~10:00教室に移動・HR
10:00下校

◇新3年生
10:30~10:45登校 (10:15より前に来ない。)
10:45~12:15教室に移動・HR
12:15下校

〇内容
教科書、課題等の配布と今後の説明等

※正門や下足にいる教師の指示に従って移動するようにしてください。
※教科書等を持って帰る必要があるため、大きめのカバンを持たせてください。
※上靴も忘れず持たせてください。
※この日は旧クラスでのHRとなります。

◇◇生徒のみなさんへ◇◇
〇生活リズムをくずさないよう、規則正しい生活を送りましょう
〇不要不急の外出は避け、手洗い・うがいを十分におこないましょう。
〇本年度の復習や、読書など日頃できないことに取組みましょう。

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月 6日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入学式への参列について」です。

次のブログ記事は「新型コロナウイルス感染症にかかる4月8日の教育活動の中止について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.7.5