校長ブログ㊻ 9月2日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 9月17日(金)に予定していた文化祭を中止することにしました。

 昨年度は、コロナ禍の中、文化祭ができませんでした。今年度は、例年の文化祭の内容を変更し、1・2年生は、舞台を使用せず展示で発表し、3年生はクラス劇で体育館に入る人数を制限しながら、総合学習発表会として開催する予定でしたが、夏休みが延長され、2学期が始まっても分散登校であり取り組みができない状態です。また、デルタ株が猛威を振るっている現状では、実施が困難であると判断し、今まで各学年とも取り組みを進めていましたが、残念ながら中止とすることにしました。

 9月17日に総合学習発表会として開催することはできませんが、生徒たちの取り組みを下記のように発表する予定にしています。

1・2年生の取り組みは、懇談の時等に展示して発表する予定です。
文化部の発表は、体育大会の時に発表する予定です。
(上記の2つは、予定ですので変更もありますのでご了承ください。)
 46-1.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/67186

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年9月 2日 15:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「校長ブログ㊺ 9月2日 分散登校が開始されました」です。

次の記事は「校長ブログ㊼ 9月8日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。