校長ブログ㉞ 10月17日

| コメント(0) | トラックバック(0)

『中庭が綺麗になりました!』 学校に来られたら見てください!32.jpg

 校舎の中にある中庭が、長年の汚れと苔で黒くなっていて汚れた状態でした。

 見ていても気分が暗くなる感じで、昨年度は私が会議室の床が長年の汚れで真っ黒だったのを、サンダーで削って綺麗しました。

今年度は、中庭を何とかしようと思っていました。そんな時に、トイレの工事で生徒たちがトイレを使用できないので、中庭に仮設トイレを設置してくれました。その撤去の時に、(株)関根水道工業所の方が、一緒に綺麗にしてくれました。見違えるように綺麗にしてくれました。本当にありがとうございます。

今までは、見ると暗い気持ちになっていたのが、見ているだけで気持ちが晴れ晴れとしてくるぐらい綺麗になりました。色違のものが敷き詰めてあることを初めてしりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/61306

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年10月19日 17:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「校長ブログ㉝ 10月13日」です。

次の記事は「校長ブログ㉟ 10月18日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。