校長ブログ② 4月10日

| コメント(0) | トラックバック(0)

『学習環境の整備(新年度に綺麗な教室で勉強ができるように!)』

ビューティフル大作戦 3月中旬に2階(3年生の教室)の教室の壁や棚のペンキ塗りを服もペンキだらけになりながら、全教職員で実施しました。

 4月に入ってからは、3階(2年生の教室)の教室の扉や窓を全部外してペンキ塗りを津野先生を中心に2年担当の先生が塗ってくれました。4階(1年生の教室)の教室のペンキ塗りを1年生の先生が実施しました。

 その他にも宮本先生や藥師川先生が様々な場所の清掃を実施してくれたり、山口先生は第三中学校の庭園づくりに励んでくれています。また、保健室の宮川先生も新型コロナの感染対策でいろいろと頑張ってくれています。

②.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59870

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月10日 19:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「校長ブログ① 4月8日」です。

次の記事は「校長ブログ③ 4月15日からの3日間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。