文化祭③

| コメント(0) | トラックバック(0)

《3年2組 クラス劇「白雪姫?」》
6.jpg〘教頭先生の講評〙
3年生。今年は「Enjoy school festival ~ クラス団結!」
3年生と言える、2クラスの劇でした。
クラス劇なので、キャスト、背景、大道具、小道具、音響、照明、衣装などそれぞれの役割を分担し、試行錯誤しながら取り組まれていましたね。
2組は、「白雪姫?」白雪姫、シンデレラ、ビーターパンなど豪華キャストで、未来への創造?楽しい未来を想像しながら、これからどんな未来が待ち受けているのでしょうか?

《3年1組 クラス劇「Alice in 3-1 World」》
358232aefa46aba07d508e3b9dd24bd8f233cf00.jpg〘教頭先生の講評〙
1組は、「Alice in 3-1 World」これからの皆さんのように「進路決定していく」姿を劇の中で、しっかりと考えさせてくれました。
3年生は練習の時から演技を楽しみながら、校長室の前でも恥ずかしがることなく、演じていたのが印象的でした。
監督の指導のもと、また先生方のアドバイスを受け、役者の人が一生懸命に役作りに頑張っていました。
三年間の積み重ね、集大成といえる 舞台発表でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/45281

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年9月26日 15:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「文化祭②」です。

次の記事は「体育大会 合同練習初日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。