文化祭①

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月20日(金)に文化祭が開催されました。

台風が近づいている中ではありましたが、みんなの努力のおかげで晴天の中、実施でき、216名の保護者の方の観覧のもと文化祭を実施できました。
(実際は祖父母や兄姉の人数を含めるともっと多くの方が観覧していただいています。)

《生徒会オープニング》生徒会の生徒によるダンス! 《吹奏楽部》 《コンピューター部》こんなことできましたbyコンピューター
1.jpg 2.jpg
3.jpg 5.jpg
4.jpg

6.jpg〘教頭先生の講評〙
オープニングの生徒会、コンピューター部の「こんなことできました。」楽しいスライドショーの発表、吹奏楽部「宝島、名探偵コナンのメインテーマ、Flamingo、「君の名は」コレクションの素晴らしい演奏 美術部の「切り絵、ばら フリーイラスト、色塗り絵、水彩、花瓶、色鉛筆」などの作品 国語科の季語を入れた俳句 1学年の「大人になること」の発表も素敵でした。
日頃の練習の成果が存分に発揮され、素晴らしかったです。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/45277

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年9月24日 14:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「吹田市中学校水泳大会が残暑の中、開催されました!」です。

次の記事は「文化祭②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。