文化祭④

| コメント(0) | トラックバック(0)

6.jpg〘教頭先生の閉会挨拶〙
皆さん、お疲れ様でした。
一ヶ月ほどの準備の中、努力の甲斐があり本日の素晴らしい発表を終えることができましたね。
昨年は、メイシアターで発表でしたが、体育館が新しくリニューアルされ、新しい設備での発表。(おニューのフットライト、ピンスポットライト、恵まれた音響システムなど文化祭を実施するにあたり、恵まれた環境となっています。)
昨年実施された創立70周年の記念式典で寄贈していただいたものもたくさんあります。
感謝です。
全ての人たちの頑張りが文化祭を盛り上げ一体感のある文化祭につながったと思います。

最後になりましたが、本日、本校の文化祭を長時間ご観覧いただきました、保護者並びに地域の皆さま、本当にありがとうございました。
このように三中生は、明るく、感動のある文化祭を目標に、仲間と協力しあって、今日の文化祭を作り上げました。   

まだまだいたらぬ点は多々あるとは思いますが、どうかこれからも応援の程よろしくお願いいたします。

さて、生徒の皆さん、このあとすぐ体育大会です。今日のこの経験から一人ひとりが自信を持ち、全員の絆を深め体育大会でもみんなで感動を分かち合えることを期待しています。
次は「一致団結、みんなで築く体育大会」となるよう、さらなる頑張りを期待します。
3年生にとっては、最後の体育大会です。
赤団、黄団を率いて素晴らしい体育大会に・・・ 君たちならできる、信じています。

これで、講評を終わります。
みなさんお疲れさまでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/45282

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年9月27日 15:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「体育大会 合同練習初日」です。

次の記事は「体育大会 3度目の応援練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。