視聴覚行事がありました

| コメント(0) | トラックバック(0)

演劇鑑賞をしました 。

第一部『演劇教室 朗読劇:雨降り小僧予告編』には、3年生3人と 天野先生が参加しました。
第二部は、演劇『雨降り小僧 (原作:手塚治虫)』で、 3年2組の益金愛里さんが配役として台詞も覚え演劇に参加しました。
誰が益金さんが見分けがつかないほど名演技でした。
プロの演技を目の当たりにした 3年生は文化祭に有効活用して くれて、素晴らしい劇を創造し てくれると信じています。
何事も本物のプロの演技に触 れることも大切だと実感しまし た。
生徒たちにも様々なところ で本物を見てほしいです。
約10名の保護者の参加もありました、ありがとうございました。

2-1.jpg 2-2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/43575

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年5月27日 08:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「給食交流会で吹一小に行ってきました~幼小中連携~」です。

次の記事は「教育実習が5月27日から始まっています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。