中央大会進出決定!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりです!!

9月13日(日)から開催された大阪中学校秋季総合体育大会ブロック予選を

勝ち抜き、中央大会の出場権を獲得しました!!

今日の勝因は、『チームの一人一人が与えられた役割を

しっかりと果たしたこと』があげられます。

普段のポジションではない選手もいましたし、今日が初めての出場という

選手もいました。

その中で勝てたことは大きな自信につながるのではないでしょうか。

IMG_1237.JPG

2回戦

VS箕面2(7-1)

準決勝

VS吹田5(5-1)

決勝

VS渋谷(1-0)

IMG_1235.jpg

試合に出れないメンバーもいますが、ベンチを整理してくれたり、

引水の準備、試合記録の担当など、たくさんの役割を引き受けてくれています。

女子生徒も2名いますが、市内のサッカースクールにも参加しながら頑張ってくれています。

中央大会もチーム2中で頑張ろう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/60362

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.7.1

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年9月26日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習試合&スクール体験DAY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。