ガンバカップ本選出場決定戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月9日(日)

ガンバカップ本選出場決定戦が行われました。

今日の会場はOFA万博。

近くにはPanasonic Stadiumがあり、とてもいい環境です!!

対戦相手は高槻の冠中学校

予選リーグでも対戦があり、1-0で勝利しましたが

油断はできません。

IMG_0920.jpg

結果は1-2での敗戦。

今日の試合は全くと言っていいほど自分たちらしさがなく

自分たちのミスで失点を重ねました。

IMG_0923.jpg

試合後の選手たちを見ていても

この負けをしっかりと受け止めている様子は見られません。

それがすごく悔しい。

ミスは仕方がありません。

ただし、全力でやった結果のミスであればの話。

すぐに学校に戻って、その部分を確認しましたが

選手たちがそれをどこまで受け止められているか・・・

次の公式戦は2月29日 吹田リーグ( VS片山 )です

この試合までにチーム・個人が一歩前へ進めるのでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/47755

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.5.3

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年2月11日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二中サッカースクール 小中交流DAY」です。

次のブログ記事は「1年生大会(後期市長杯)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。