吹田選抜(3年) 青木蓮大君、萩尾大誠君 合格!

| コメント(0) | トラックバック(0)

7/15(土)吹田選抜(3年)の最終選考会が行われ我が吹田二中から青木蓮大君、萩尾大誠君の2名が見事に合格しました。

吹田選抜というのは各チームのエース級が受けに来る選考会ですので、レベルも高くなかなか簡単に合格できません。

自チームの練習や試合が終わった後、みんなが家に帰って休むところを、選抜の選考会を受けに行くという身体的負担や、不合格になったときの精神的負担なども伴います。

受験生ですので勉強との両立も大変です。

それでも吹田選抜を受けるという決断をした2人のチャレンジ精神はとても立派ですし、さらに合格というプレゼントまでついてきて本当に良かったと思います。

7/17(祝)に吹田市の代表として他市の代表チームと対戦してきます。

他中の子とも仲良くなって友だちの輪を広げそして多くのことを吸収し、チームに還元してほしいです。

蓮大、大誠、おめでとう!

他の合格者はほとんど小学校時代どこかのクラブチームで習っているのに二中スクールだけでよくここまで成長しましたね!

17日も頑張れ~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/29314

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年7月16日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二中サッカー部予定表 7月8月」です。

次のブログ記事は「吹田市長杯 2次予選リーグ 第2節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。