吹田二中サッカー部 2015年始動!

| コメント(0) | トラックバック(0)

1/5(月)吹田二中サッカー部、吹田二中サッカースクール合同の

初蹴りを行いました。

中学生18名、小学生19名 あわせて37名が参加し、みんなで

ゲーム中心に盛り上がりました。

最後はお年玉がわりのビンゴ大会で終わりました。

ビンゴの商品はすべて私がおつきあいしている業者さんに

お願いして無料でいただいているものです。

二中の子どもたちのために色々な方がご協力してくださっています。

2015年もみなさんに支えられていることへの感謝の心を忘れず、

楽しく厳しくメリハリをつけて、心身ともに成長できるクラブとして

頑張っていきたいと思います。

明日は恐怖の「宿題チェック」の日です!

みんな完璧にやっていますように。パチパチ。

続きに写真を貼っています。

CIMG5478.JPG

新顧問?荻野先生も参加。

CIMG5479.JPG

CIMG5480.JPG

こちらも新顧問?森先生。

CIMG5483.JPG

CIMG5486.JPG

CIMG5484.JPG

船橋先生からはなかなかボールが奪えません。

CIMG5482.JPG

尚哉のヘディングシュートが鮮やかに決まりましたが

カメラマンの腕が・・・・。残念!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/11330

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2015年1月 5日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカー部 1月予定」です。

次のブログ記事は「吹田市選手権大会は準優勝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。