[サッカー部]秋季総体 北ブロック予選

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋季総体は予選ブロック決勝で川西中に0-3で敗退しました。

9/27(土) 吹田二 4-0 豊中十

9/28(日) 

 準決勝 吹田二 1-0 豊中十三

 決 勝 吹田二 0-3 川西

川西中に勝てば中央大会進出でしたが、残念ながら敗退。

決勝では二中の運動量が落ちて、FWからDFまでが間延びし、

中盤のこぼれ球をほとんど相手に拾われる展開でした。

決勝で負けた後は悔しかったのでしょう。保護者の皆さんが

用意してくださったドリンクも飲まず、自分たちで練習を始めていました。

 

ジーン。

負けて感動している場合ではないですね。

 

これからこの子たちとどこまで行けるか。

新チームスタートして約1ヶ月、この1ヶ月は、「止める・蹴る・運ぶ・走る」

の基礎ばかりやってきました。みんな素直で意識が高いので確実に上達して

います。この子たちの今後が楽しみです。

二中サッカー部の挑戦は続きます。

※保護者の皆様、熱い応援ありがとうございました。ドリンクや

バナナなどの差し入れもありがとうございました。

今後とも「子ども、顧問、保護者」の三位一体攻撃で二中サッカー部、頑張りましょう!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/9910

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2014年9月28日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカー部 9月の予定」です。

次のブログ記事は「サッカー部 10月の予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。