吹田総体終了/3年生引退

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月7日をもって吹田総体が終了し、3年生が引退しました。

吹田総体は青山台中が優勝、二中は3日に青山台中に6-0で敗れました。

敗れはしたものの、二中のみんなが最後まであきらめず必死にボールを追う姿は

本当に感動しました。最初から実力差があることはわかっています。でも誰一人

いい加減なプレーはしていませんでした。来年は必死な姿だけでなく、勝利の

喜びに浸れるよう、また1年間精一杯頑張ります。

 

3年生へ

お疲れ様。これからは受験勉強大変だけど頑張れよ~。時々息抜きに来いよ~。

1,2年生へ

また新たな戦いの始まりです。気合いいれていきましょう。

保護者の皆様、

これまで応援など二中サッカー部の活動をサポートしてくださり、本当に

ありがとうございました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/2820

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2012年8月 8日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月27日 吹田総体1回戦」です。

次のブログ記事は「サッカー秋季総体結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。