4/22(日)練習試合中止

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日の練習試合は天候不良のため中止となりました。

本来、室内でトレーニングをするところですが、昨日の試合の

疲れもあると思うので、今日は休みにします。

そのかわり2,3年生はサッカーノートを明日提出してください。

昨日の試合では結果は残せなかったものの、確実に力は

ついてきています。

敗因は何なのか、そして今後やるべきことは何なのか、人の

せいにせず自分から起こせる行動は何なのかよく考えて

記入してください。

※1年生のみんなへ

 昨日は応援ありがとう。サッカー部ではサッカーノートを作って

 日々の練習や試合での反省を書いたり、テレビやネットで

 ためになることがあれば書き留めたりしています。

 1冊サッカーノートを準備しておいてください。

大曲

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/2175

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2012年4月22日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二中サッカー部今後の予定」です。

次のブログ記事は「中学生サッカー春季三島大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。