3/31 炎の二中ダービー

| コメント(0) | トラックバック(0)

3/31(土)に卒業生への感謝の気持ちを込めて卒業生vs現役生の試合を行いました。

結果は4対1で卒業生に軍配、さすが先輩の貫禄でした。

今回卒業したみんなは私が初めて二中で出会ったサッカー部員でした。

みんなとても明るくて素直で、心から二中に来てよかったと思わせてくれました。

今、「サッカー部はよく挨拶をしますね」と色々な方にいっていただけますが、

間違いなくこのメンバーがそうした流れ、土台を築いてくれました。

私からこっぴどく怒られ、走らされたりしても、くじけず、歯を食いしばり、逃げずに

最後までやり抜いてくれました。

本当に今までありがとう。これからも高校という新しいステージで頑張ってな。

 

DSCF0984.JPG

赤:卒業生  青:現役

 

DSCF0987.JPG

DSCF0999.JPG

DSCF1010.JPG

卒業生から一言ずつ。現役からは色紙と記念品が贈られました。

DSCF1016.JPG

最後にみんなで記念写真!

この日は卒業生の上の代の先輩や保護者の方も多数

来てくれました。こうやってどんどんつながりができるって

素晴らしいことですね。ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/2088

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2012年4月 4日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカー部 春休み予定表」です。

次のブログ記事は「4/2 新年度スタート大掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。