大庭先生送別試合(2012/04/14)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は昨年度まで吹田二中サッカー部顧問で、この4月より竹見台中学校に

転任された大庭先生の送別試合を行いました。

たくさんの卒業生や保護者の皆様も来てくださってとても賑やかなひとときでした。

現役対卒業生の試合では、現役が中1を含めて17人出場し、17対11で

卒業生を倒しにかかりましたが、やはり卒業生には勝てませんでした。

中にはダンスをしながらサッカーをする変わった人もいました!!

今まで大庭先生は吹田二中で10年間にわたりご活躍され、あたたかいお人柄に

多くの生徒が救われ、いやされてきたと思います。

今後、大庭先生は去られますが、私も「仏のマガリ」といわれるよう癒し系を目指して

頑張ります!

最後は卒業生や現役からの記念品やメッセージが贈られ、記念撮影をして終わりました。

大庭先生、本当に今までありがとうございました。

これからの竹見台中学校でのご活躍を祈念いたします。   吹田二中サッカー部

 

CIMG4696.JPG  

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/2128

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2012年4月14日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小学生スクール」です。

次のブログ記事は「二中サッカー部今後の予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。