10/1(土)吹田市長杯

| コメント(0) | トラックバック(0)

10/1(土)吹田市長杯で西山田中学校と対戦しました。

結果は1対1の引き分けでしたが、それぞれの選手が自分なりに

ベストを尽くしてよく頑張ったと思います。

ケガで試合に出られなくても、可能な範囲でサポートを頑張っている選手。

その穴埋めで普段とは違うポジションで我慢強く頑張っている選手。

腹痛で休んでもおかしくないのに、痛みをおして頑張っている選手。

そうした人たちの分まで自分が頑張ろうとする姿。

ハーフタイムに先生に罵倒されても、へこたれず後半頑張る選手。

技術的にも体力的にも、本当にまだまだだらけのチームですが

自分たちのできる範囲で必死に頑張ろうとする姿は、とても

美しかったと思います。

選手の頑張りにこたえられるよう顧問も精一杯努力します。

※保護者の皆様、いつもありがとうございます。

 

後期 吹田市長杯.doc 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/1169

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2011年10月 6日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二中サッカー部 今後の予定」です。

次のブログ記事は「10/15(土)スクール中止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。