7/2(土)サッカースクール

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日は初めて午前中に練習を行いましたが、18人が参加してくれました。

先日注文したプラクティスシャツが届いていたので、みんな早速袋をあけ、新しい

シャツに着替え、嬉しそうな顔をしてグランドに飛び出していきました。

 

20117.2C.jpg

練習メニューは、リフティングの旅、インサイドキック、インステップキックの練習、

ボールタッチ6種類、シュートチャンピオン、ゲームという流れでした。

みんなノリが良くて、純朴で、かわいくて、教えていても本当に楽しいです。

そして、この日からまたひとり新しい仲間が増えました!

サッカーに興味がある岸一、岸二の4年生~6年生の子は、体験でもいいので

ぜひ遊びにきてください。 

来週は7/10(日)16:00~18:00で練習です。土曜日ではありませんので

お間違えのないようお願いします。                     大曲

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/782

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2011年7月 4日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/2(土)、3(日)市長杯」です。

次のブログ記事は「水道管」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。