6/18(土)サッカースクール練習試合・結果

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はスクール始まって初の試合を行いました。

結果は次の通りでした。

吹二FC 2-4 佐竹台FC

吹二FC  2-2 桃井谷東FC

吹二FC 0-1 FCアルバ

みんな自分たちで声をかけあってミーティングをしたり、練習したり頑張っていました。

結果はあまりよくなかったですが、勝ち負けよりも連れて行ったメンバーはみんな

一度は試合に出るというのを基本にしたいと思っています。

出場時間が短くて悔しかった人、もっともっと練習してたくさん試合に出られるように

なろうね。

応援に来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

来週も吹田二中サッカー部、千一FCと3チームで試合の予定です。

13:00二中集合、14:00キックオフですので、頑張りましょう。

CIMG4332.JPG

CIMG4333.JPG

CIMG4334.JPG

画像 015.jpg

画像 011.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/731

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2011年6月18日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二中サッカー部 今後の予定」です。

次のブログ記事は「6/25(土) 人と人のつながり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。