18日(木)6年生の全国学力学習状況調査(全国学力テスト)を実施しました。
翌日のすくすくウォッチは5・6年生対象です。
難しい問題もありますが、どちらも真剣に取り組んでいます。
続いて1年生。ひらがなの学習です。
まだまだ鉛筆に慣れていない中、一所懸命書いています。
姿勢もいいですね。
次は音楽の授業。3年生が初めてリコーダーを習います。
渡り廊下に笛の音が響いています。
18日(木)6年生の全国学力学習状況調査(全国学力テスト)を実施しました。
翌日のすくすくウォッチは5・6年生対象です。
難しい問題もありますが、どちらも真剣に取り組んでいます。
続いて1年生。ひらがなの学習です。
まだまだ鉛筆に慣れていない中、一所懸命書いています。
姿勢もいいですね。
次は音楽の授業。3年生が初めてリコーダーを習います。
渡り廊下に笛の音が響いています。