明日の運動会の保護者入場について

本日は雨が降り、屋外の準備が全くできていません。明日の保護者の受付けから入場、退場のルートを、掲載します。設営準備ができていないのでわかりにくいかもしれませんが、ご確認ください。

DSC00937.jpg

①入場は正門のみとなります。当日はコーンが設置してあるので、案内に従いお並びください。

DSC00938.jpg

②この場所にPTAの受付けが設置されます。ご家庭で検温の結果、学年のシールをはった参観証を必ず提示してください。確実にお子様の競技、演技を参観するために、各学年の受付時刻に遅れないようにお願いします。

DSC00940.jpg

③体育館方面へ下る階段を下ります。

DSC00941.jpgDSC00942.jpg

④体育館横を通って、校舎のトンネル部分を進みます。

DSC00945.jpgDSC00944.jpg

⑤明日はこの辺りが保護者観覧席になります。児童席への立ち入りはできません。また該当学年お子様の競技・演技のみの参観となります。

DSC00947.jpgDSC00946.jpg

⑥お子様の参観終了後は、今年度は西門または南門からお帰りください。参観証の返却の必要はありません。

天気予報では雨は今日一日だけとのことです。明日は素晴らしい運動会が開催されることを楽しみにしています。

 

 

 

 

このアーカイブについて

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。