6年 臨海顔合わせ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成28年7月13日(水)

 本日、臨海学習にむけた顔合わせが体育館でありました。

 校長の挨拶の後、引率の先生、学校待機の先生、水泳班担当の先生などの紹介がありました。

 児童代表の挨拶のあと、宿舎ごとに集まりました。

 係(班長・食事・美化・風呂・水着・保健)ごとに分かれて、宿舎の担当の先生から話を聞きました。

 体育館での顔合わせが終わると、プールで水泳班の先生方から隊列などの水泳の指導を受けました。

  臨海は、学校全体で取り組んでいる行事です。

  全教職員で、6年生を応援していきたいと思います。

 DSCF5103.jpg 児童代表の挨拶

DSCF5104.jpg 宿舎ごとに集合

DSCF5105.jpg 係の打ち合わせ

DSCF5106.jpg 水泳班での練習

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/20452

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年7月13日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「臨海学習指導法実技研修を行いました!」です。

次のブログ記事は「2年 道徳研究授業・研究協議会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。