スプラッシュボール大会!

| コメント(0) | トラックバック(0)

平成27年6月29日(月)

 6月27日土曜日に、PTA文化厚生委員会主催のスプラッシュボール大会がありました。体育振興協議会のみなさんが、ていねいに教えてくださったので、初めての方でも無理なく楽しむことができました。

 スプラッシュボールってご存じですか?ダーツの的を大きくしたような物を床に置き、赤と青のチームにわかれ、協力してソフトボールを入れます。そして、的に入ったボールの点数の多いチームが勝ちになります。的の中心が一番得点が高く、私も一度だけそこにボールが入ったのですが、なんともいえないうれしさがありました。

 

 文化厚生委員会のみなさん、体育振興協議会のみなさん、ありがとうございました。

DSCF0342.jpg

DSCF0341.jpg

DSCF0339.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/13849

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2015年6月29日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は千一まつり!」です。

次のブログ記事は「外国語(英語)活動の公開授業がありました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。