4年生は学級会をしていました。私がみたときは
クラス目標について話し合いをしていました。
決めたクラス目標をどのように「見える化」するか。
↓
「見える化」することで、一人ひとりの意識が変わることをねらっています。
3密にならない方法を考えています。いろんな意見が出ていました。
出た意見は1つひとつ確認していく必要があります。
「それは密接ではない?」「密集してないか」「密閉にならないの?」
さて、どんなふうにまとまるかな。
4年生は学級会をしていました。私がみたときは
クラス目標について話し合いをしていました。
決めたクラス目標をどのように「見える化」するか。
↓
「見える化」することで、一人ひとりの意識が変わることをねらっています。
3密にならない方法を考えています。いろんな意見が出ていました。
出た意見は1つひとつ確認していく必要があります。
「それは密接ではない?」「密集してないか」「密閉にならないの?」
さて、どんなふうにまとまるかな。
コメントする