タイトルを見て「どういうこと!?」と、思ったあなた。
なぜ、「もっともだ」と思わなかったの?? (´;ω;`)
と、冗談はさておき、
5年生の国語科の授業中のこと、私がおじゃましたのは
比喩(ひゆ)や直喩(ちょくゆ)の学習をしている最中でした。
思わず
TABUCHI「バラのようにきれいなわたし」 と、言ってしまった。
すると、
5-1担任「そうや、ノートに赤で書こう」と、提案
TABUCHI「やったあ」
いやあ、ステキなノートやわ。
タイトルを見て「どういうこと!?」と、思ったあなた。
なぜ、「もっともだ」と思わなかったの?? (´;ω;`)
と、冗談はさておき、
5年生の国語科の授業中のこと、私がおじゃましたのは
比喩(ひゆ)や直喩(ちょくゆ)の学習をしている最中でした。
思わず
TABUCHI「バラのようにきれいなわたし」 と、言ってしまった。
すると、
5-1担任「そうや、ノートに赤で書こう」と、提案
TABUCHI「やったあ」
いやあ、ステキなノートやわ。
コメントする