通信環境とipadの設定が完了し、チームズを使ってのオンライン「朝の会」と「帰りの会」
を実施しました。教室の子どもたちは、チームズでつながった学級の子どもたちの顔が
映し出されると手を振ったり喜んでいました。マスクを外した子どもたちの顔を見る
ことが普段あまりないので、チームズでつながる良さだなと感じました。
朝の会をしている4年1組・2組です。
1年生は全員毎日来ているので下校後、オンラインホームルームをしました。
2年生の帰りの会です。
3年生の帰りの会です。
通信環境とipadの設定が完了し、チームズを使ってのオンライン「朝の会」と「帰りの会」
を実施しました。教室の子どもたちは、チームズでつながった学級の子どもたちの顔が
映し出されると手を振ったり喜んでいました。マスクを外した子どもたちの顔を見る
ことが普段あまりないので、チームズでつながる良さだなと感じました。
朝の会をしている4年1組・2組です。
1年生は全員毎日来ているので下校後、オンラインホームルームをしました。
2年生の帰りの会です。
3年生の帰りの会です。
コメントする