5月22日(金) 登校日

| コメント(0) | トラックバック(0)

吹田東小学校では、本日が登校日でした。子供たちは、各クラス3グループに分かれて、2学年ずつ、時間差で登校してきました。子供たちの登下校には、たくさんの保護者の方々が協力してくださいました。ありがとうございました。呼びかけていただいたPTA役員の方々、ありがとうございました。マスク着用と「熱は測ってきたかな?」の確認及び対応の後、子供たちは、少人数の各教室で学級担任から健康や生活や学習について話を聞き、30分間の滞在の後、下校となりました。短時間ではありましたが、学校に子供たちが戻ってくると、やっぱりいいものだなあと実感しました。次の校長ブログで、東っこの皆さんに、来週金曜日の次の登校日に向けて、更には学校が再開される日に向けてのお話を書こうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57883

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.6.1

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月22日 17:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「5月21日(木) 子供たちの自習スケジュール」です。

次の記事は「5月25日(月) 東っこの皆さんへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。