5月25日(月) 東っこの皆さんへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

「東っこの皆さん、元気に過ごしていますか。非常事態宣言下でなくなった大阪では、以前より人々の暮らしが活気付いてきたように感じますが、新型コロナウイルス感染防止のためには、引き続き注意が必要だと思います。そこで、東っこの皆さんには、5月29日(金)の登校日や、今後の学校再開に向けて、校長先生からいくつかお願いをしたいと思います。①朝、家で体温を測ってください。発熱等の体調不良状態の場合は登校を控えましょう。②マスクを着用してください。③人との距離を、両手を広げて2mくらい空けましょう。④石鹸で手を洗い、ハンカチで手をふきましょう。・・・・皆さん一人一人がしっかり意識することによって、自分自身を守り、周りの人を守ることになります。お互いに気を付けて、みんなで一緒に頑張っていきましょうね。」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57900

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.6.1

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月25日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「5月22日(金) 登校日」です。

次の記事は「5月26日(火) 東っこの皆さんへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。